NES Nail Pro Shop 広島店 blog

ネイルプロショップ NES広島店スタッフによるブログです。インスタグラム:https://www.instagram.com/neshiroshima/?hl=ja

Fantasy Nails☆

              f:id:nailnes_hiroshima:20160915151847j:plain

f:id:nailnes_hiroshima:20160915151859j:plain

    Fantasy Nails商品が入荷いたしました(´・ω・`)

Fantasy Nailsの特徴!!

①世界的トップネイリストMichiC,Brinkが商品開発

ネイル技術者が開発したアクリルシステム。

世界中のアクリルを使用した技術者だからこそトップネイリストに満足してもらえる商品開発が出来ました。

②サロンワークに特化

ヨーロッパは様々な国がある為美意識も異なります。数多くのヨーロッパの方に満足してもらう為に、アクリルのテクスチャーの開発、カラーバリエーションの豊富さにこだわりました。

③安定した操作性

日本はヨーロッパと同じ四季があります。アクリルは気温や室温で操作性が大きく異なる為、1年中安定した操作性を保つことはとても困難でした。ですが、ファンタジーネイルズは気温や室温の変化にも対応できるように2種類のアクリルリキッドと3種類のアクリルパウダーを組み合わせることによって安定した操作をすることが可能になりました。

④密着度の高い柔軟性

ヨーロッパの方の爪は、柔らかく柔軟性があります。なのでファンタジーネイルズのアクリル商品は、柔軟性のある爪やジェルなどで痛んで薄くなった爪の方でもしっかりと定着し、リストしにくいアクリルシステムです。

⑤時短ファイリング

樹脂が柔らかい為ファイル傷が簡単に取れてジェルトップをしたような美しい表面に仕上がります。サロンワークはもちろん検定試験やコンペティションにもおススメの商品です。

 

今までになかった画期的なアクリルシステムです。

ご来店の際にはぜひご覧になってみてくださいね(∩´∀`)∩