NES Nail Pro Shop 広島店 blog

ネイルプロショップ NES広島店スタッフによるブログです。インスタグラム:https://www.instagram.com/neshiroshima/?hl=ja

UVスプレー😊

TiNS

アロマリー

アロマティックUVカットスプレー

入荷しました🌸🌷

 

f:id:nailnes_hiroshima:20190410134055j:plain

 

香りとうるおいヴェールが日差しと

感想から肌・髪を守る😍

 

point1

ローズウォーター+4つの植物エキスでうるおいUP!

保湿効果の高いローズウォーター、ツバキ花エキス、

サトザクラ花エキスを配合(保湿)。

うるおい透明感のある肌と

健やかな髪に導きます♡

 

point2

べたつかない!白くならない!

しっかり潤うのに、べたつかない透明処方!

汗・皮脂コントロールパウダーが

肌に密着してサラサラ快適な使い心地です💕

 

point3

夢見るフローラの香り

アロマを知り尽くした「タカラベルモント」が作る

UVスプレーだから、ローズやすずらんなど

華やかなフローラルの香りが優しく持続。

気になる髪や頭皮のいやなにおいを抑えます。

 

point4

スプレータイプなので簡単&お手軽

髪からつま先まで一気に塗布できるので、

忙しい時やお出かけ時にも簡単便利。

手が届きにくい箇所のケアにも最適です。