NES Nail Pro Shop 広島店 blog

ネイルプロショップ NES広島店スタッフによるブログです。インスタグラム:https://www.instagram.com/neshiroshima/?hl=ja

SOSOハンドエッセンス入荷してます!

【SOSOハンドエッセンス】50g

無香料・塗ったあとに手を洗っても効果が持続!

大人から子供まで幅広く使える!

f:id:nailnes_hiroshima:20190515110605j:plain

楚々(そそ)=清らかで美しいさま

1万人の手を触ったネイリストと1万人の肌に触れたエステティシャンが共同開発。

女性の【SOS】から生まれたハンドエッセンス。

 

あなたの手は何歳ですか?

「手の年齢は隠せない!」という言葉をよく聞きます。

ほとんどの女性の手は、実年齢より老化しています。

それは、体のどの部分よりも<手>を酷使しているからです。

だからこそ、安全で効果の高いハンドエッセンスが必要です。

女性の手と肌を知り尽くしたネイリストとエステティシャンが

¨自分の手を労わってほしい¨

¨美しくあってほしい¨

そんな願いを込めたハンドエッセンスです。

 

*安全*

ペラベン、フェノキシエタノール0%

化学系防腐剤と言われるパラペン・フェノキシエタノール、その他合成香料・合成着色料・合成保存料・石油系界面活性剤を使用していません。無香料、無着色でベタつかず、安全と健康と美しさにこだわった次世代ハンドエッセンスです。

 

SOSOを塗ったあとにお料理OK!

安全面にこだわり、塗ったその手で、お料理もお仕事も出来る

安全性の高いハンドエッセンスです。

 

*保湿*

加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸で【外・中・内】から潤う3D保湿。

大半の女性の手は乾燥しているのに、保湿されていません。

外側だけの保湿ではなく、大切なのは内側からの保湿です。ナノ化したヒアルロン酸とコラーゲンを配合し、含有率を増やすことで内側から潤う3D保湿構造になっています。

 

*糖化を防ぐ成分を配合*

美しさの最大の敵、【糖化】に着目。

【糖化】とは、日常的に取り過ぎている糖質が原因となり、体内で強力な老化促進物質を作ります。それが【美しさの最大の敵】となり、たるみやシワ、シミ、乾燥などを作り老化を促進させます。SOSOは老化の最大の原因である糖化の防止に着目し夢の美容成分と言われる「プロテオグリカン」を配合しました。

 

*老化を防ぐ成分を配合*

贅沢成分【EGF/FGF】配合。

老化と共に減少する繊維芽細胞成長因子。その結果、シワやくすみ、乾燥を起こし皮膚の成長や、治療力を防げます。EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とFGF(ヒトオリゴペプチド-13)の2つの成分を同時に使用することで、相乗効果が高まり、キメを整え、ハリと柔軟性を与え、美しい手肌へ導きます。

 

スペシャルケア*

お手持ちのエレクトロポレーションを使ったお手入れにもご使用いただけます。

 

【使用方法】

清潔な手に適量(片手 小豆大の大きさ)にとり

お肌にやさしくなじませてお使いください。